婚活・恋活研究所

婚活・恋活で良縁を手に入れよう!人生設計、美容も大切!

オンランを制するものは恋活婚活を制する!!

今回はコロナ禍で婚活を成功させた皆さんが

どうやって良縁を掴むことができたのかをご紹介させて頂きます。

 

現在もコロナ禍で、なかなか出会いや交際がうまくいかないというお声を

よく聞きます。

コロナ禍でなかなか外出ができない!

婚活パーティーや飲み会ができない!

 

早くパートナーを見つけたいのに

なかなか出会いの場がもてないのが今の現状です。

 

そこで最近ではオンランを使った婚活パティー

飲み会が多く開催されています。

 

オンライン・・・「苦手~」

ZOOM・・・「それ何~?」

 

といつまでも言っている人も多いですが

今の状況を考えると、何も変わらなければ

幸福の女神は微笑んでくれません!!

なのでこれを機に

是非オンランにチャレンジしてみて下さい!

 

 

 ここで恋活婚活女性に一つ質問です!

男性は女性のどこに注目しているのか?

 

どこかだか分かりましたか?

 

正解はズバリ!顔です!!

 

年齢も注目していますが

年齢だけでなく、見た目の良い

若くみえる女性を選びたいのです。

 

その為には美容もさることながら

オンラインではライトが命になってきます!

 

例えばよくテレビで女優さんが

上から下から凄い量のライトを当てていますよね?

あれはシワやシミをライトの光で飛ばして

肌を綺麗に、若々しく写る効果があるからです。

 

それと同じでオンライン中には

普段の電気の光だけでは

どうしても暗くなり

シワやタルミが影となり

普段より目立ってしまいます。

 

そこで今回は簡単に綺麗に写ることができる

自撮り用ライトをご紹介します!

 

自撮りライト ledリングライト スマホ ライト 自撮り 自撮り用ライト クリップライト led 充電式 クリップ 式 リングライト 撮影用ライト led iphone 3色無段階調光モード 高輝度照明 usb充電クリップ式 3500K-6500K 自撮り補光 美容化粧 YouTube生放送 ビデオカメラ撮影用

価格:2,299円
(2021/6/2 20:03時点)
感想(17件)

 

 

この商品は スマホに簡単に挟むだけで

 見違えるように綺麗に写ります!

 

 

この一手間が恋活婚活を成功させる

キーポイントだと思います! 

 

 

 コロナで状況が変わり、慣れないことを

始めるとき大変なのは誰しも同じ!

 

素直にアドバイスを聞き

工夫や努力をするかどうかが

成婚する人と、結婚できない人の

大きな違いかもしれません。

 

 今までオンラインを使っていなかった方は

是非この機会にチャレンジしてみて下さいね!

 

 

 このブログが少しでも参考になれば嬉しいです!