婚活・恋活研究所

婚活・恋活で良縁を手に入れよう!人生設計、美容も大切!

2021-01-01から1年間の記事一覧

バツイチ女性が最高の再婚をする方法!!

今回はバツイチ女性が最高の再婚をする方法をお伝えしようと思います! 前の結婚がこりごりだったからもう再婚するのは嫌だと思っている方が多いかと思います。 でも子供が手を離れていざ一人になった時 『本当にこのままで自分は良いのかな?』 『老後は子…

『恋活婚活女子必見!!』出会いを見つける秘訣!

みなさんは人が一生のうちに出会う人の数って何人だと思いますか? 実は 何らかの接点を持つ人が3万人。 そのうち近い関係 (同じ学校、職場、近所など)が3000人。 さらにそのうち親しく会話を持つのが300人。 友人と呼べるのが30人。 親友と呼べ…

オンランを制するものは恋活婚活を制する!!

今回はコロナ禍で婚活を成功させた皆さんが どうやって良縁を掴むことができたのかをご紹介させて頂きます。 現在もコロナ禍で、なかなか出会いや交際がうまくいかないというお声を よく聞きます。 コロナ禍でなかなか外出ができない! 婚活パーティーや飲み…

らぼの自己紹介

今日からブログを始めます記念すべき第1回目は私のプロフィールを紹介からさせていただきたいと思います。 またなぜブログを始めようかと思ったきっかけともお話したいと思います。 私(らぼ)は普通の家庭に育ちましたが、母親と性格が会わず、高校卒業と同…