婚活・恋活研究所

婚活・恋活で良縁を手に入れよう!人生設計、美容も大切!

『恋活婚活女子必見!!』出会いを見つける秘訣!

みなさんは人が一生のうちに出会う人の数って何人だと思いますか?

実は

何らかの接点を持つ人が3万人。 

そのうち近い関係

(同じ学校、職場、近所など)が3000人。

さらにそのうち親しく会話を持つのが300人。

友人と呼べるのが30人。

親友と呼べるのが3人。

だそうです。

  

「少なっ!!!」

っ正直思いました。(笑)

  

そう考えると、恋人だったり

結婚相手に出会える確率は

本当に低いのだなと思いますよね。

 

自然に出会う人の数がこんなに少ないということは

このまま何もしなければ

結果的に出会う人数も今のままで止まり

運命の人に出会う確率も減ってしまいます。

 

そこで私の恋活婚活女子に必見な方法は

『勇気を出して婚活パーティーに参加してみる!!』

です!

婚活パーティーには世間では賛否両論あると思いますが

今より出会う人数は圧倒的に増えると思います!!

 

 日常生活を送る中で、人と出会う人数を増やすには

同じ事をしていても一向に増えません。

自分の身の回りを見渡しても

運命の人が見当たらないなら

思い切って婚活パーティーに参加すだけで

確実に出会える人数が増えますよね!

まずはここからぐらいの感覚で

気負わず一度参加してみるのもありだと思います!

今なら参加費0円のパーティーや、個室型のパーティー

ありますので、お試しで一参加していみても良いかもしれませんね。

 

 

 

人との出会いが天文学的奇跡

だということは数字を見ても明らかですね!

 

自分の人生で出会う人たちは

奇跡のように巡り合っているからこそ

一つ一つの出会いに感謝して

大切にしていきたいですね。

 

このブログが少しでも参考になれば嬉しいです。