婚活・恋活研究所

婚活・恋活で良縁を手に入れよう!人生設計、美容も大切!

らぼの自己紹介

今日からブログを始めます記念すべき第1回目は私のプロフィールを紹介からさせていただきたいと思います。

またなぜブログを始めようかと思ったきっかけともお話したいと思います。

 

 私(らぼ)は普通の家庭に育ちましたが、母親と性格が会わず、高校卒業と同時に18歳で家出同然に家を飛び出し、19歳の時に当時付き合っていた彼氏とできちゃった結婚で入籍しました。

 

その後7年の時を経て離婚し、1人で子供を育てていきました。

1人で子供を育てるにあたって、実家が遠かったこともあり、誰の援助も受けることなく子供と2人で生活する苦しさを知りました。

 経済面だけでなく、精神面もかなりきつかった時期がたくさんありました。

 

それらを乗り越えて、今子供も独立し、新たなパートナーと6年前から楽しい結婚生活を続けています。

現在私はさまざまな事を乗り越えて、とても幸せな日を送っておりますが、私の友人や知り合いもシングルで恋や経済面に悩んでいる人がたくさんいます。

 

私はそういった人たちや、新たなパートナーづくりで悩んでいる人の手助けになりたい!また経済的にも自立して楽しい人生を送っていただきたい!と思いこのブログを立ち上げることを決意しました。

 

私は現在マリッジコンサルタントとして多くの人の恋の悩みや結婚の悩みについて相談を受けています。

また婚カツ恋愛塾を設立し、婚活や恋愛についてのノウハウを教えています。更には婚活とは別に、女性の自立や自由な生活を得る為に、経済面での女性の自立をサポートしています。

 

このブログでは、婚活、恋活やに必要なマインドや、お金の稼ぎ方や人生についての考えた方などを話していきますので、もしよろしければ、このブログを読んで、少しでも参考になれば嬉しいです。